忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ほかほかさんといいます!
私はある掲示板サイトで、ポエムの投稿を
していました
何気なく書き込みしているうちに
たくさんのポエムが溜まってきたので
ブログを作ってみようと開いてみました

いろんな恋愛のポエムを勝手に
書いて行きますので良かったら読んでね

それと私は妄想が大好きです!
特に恋愛妄想が大好きです!
暇があればあれこれと、頭の中でいろんな
妄想を膨らませています
みなさんはそんな経験はありますか?
そんな恋愛妄想的なポエムも
書いていきます

妄想大好きな人も、そうでない人も
興味のある方は読んでいってね☆
もしよろしければコメントくれたら
嬉しいです!!




あと 広告もぽちぽちっとみてってね☆
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん