忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「愛してる」


愛してる あなたを すごく愛してる

胸が苦しく どうしようもなくなるくらいに 

あなたは私を 愛してくれているの??

愛してくれてなくても

まあそんなことしょうがないのかも??

だけど 人を愛す事よりも 人に愛してもらうことって

とっても とっても むずかしいね 

でもあなたは みんなに愛されている

ねえ?どうやったらそんなに

愛してもらえるの??

ねえ?ねえ?ってば

わたしも 愛されたい

できればあなたに 愛されたい

愛し愛され。。。。

愛って むずかしいね。。。。。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん