忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「いじめっ子」


君はいつも僕の心を傷つける?

心の無い言葉や行動で

ドジ。。ノロマ。。ちび。。うざい。。しね。。 

哀しいな・・・寂しいな・・・

悔しいな・・・空しいな・・・

だから僕は君にはやり返さない

やり返したりなんかしてやるもんか!絶対に!!

やり返す価値が無いの・・・

僕はそんなに優しくないよ

また君が僕の前に現れた ん?どうしたの?

またいつもの攻撃かい?

僕にはそんなの効かないよ?

だって僕は地獄を見てきたんだもん

あれはまさにこの世の生き地獄だった

だから生きてるだけでうれしいの

ただそれだけで

だから僕はいつも笑ってるんだよ

わかるかな?

言えばいいよもっともっと

今度は大爆笑してあげるから

君は可哀相な人だと大爆笑してあげるから

ごめんね。

僕がもっと優しかったらよかったのにね

ごめんね。

だけど僕はそこまで優しくないの

えっ?それでもまだ僕と戦う気なの??

そんな弱い心のままでかい?

それって、戦う前に勝者は決まってるよ

だけどホントはね

戦わないで 仲良くしたい・・・

争わないで 仲良くしたい・・・

無理っぽいね??しょうがないね・・・
PR
タイトル「君は友達」

時々僕は君と二人で一緒に出かける

ショッピングへ行ったり

ご飯を食べに行ったり

君はなんだか空気のような存在だ

当たり前のようにそばにいる

人からみたら きっと恋人同士だと思うだろう

でも君には大好きな人がいて

いつもその人の話をして楽しそう

僕もその話を聞いて結構楽しい

時々ふっと思います もしも本当の恋人同士

だったらどうなんだろう??

だけど、また遊ぼうねバイバーイなんて

また、しばらくの日にちが流れて

なんとなく電話をかけたり かかってきたり

ご飯を食べに行ったり ショッピングしたり

ずっとこのままなんでしょう

きっとずっとこのままなんでしょう
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん