忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「席替え」


席替えで


隣の席に


なりました



心の声・・・「えっ!?マジですか?昨日の夜、あの人の隣がいいです

       
どうかお願いします!って、神様に祈って

       
みたけれど 本当に隣になるなんて!

       
えっ!?もしかしたこれって・・・!?」



運命感じる


バカな僕かな
PR
タイトル「嫉妬??」


今日も僕は君の姿をなんとなく見ている


君は僕の席の斜め向かい


いつも当たり前のように目の前にいる


「あっそういえは君の恋人はあの人だったけなあ・・・」


って思った瞬間の出来事でした


え?なに?この感じ?今までこんな気持ちに


なったこと一度もないよ?


え?どうしちゃったの僕?


そんなのありえないよ?タイプじゃないし・・・


コレって嫉妬してる確実に


知らない間に僕は君に恋をしている


気づいてしまいました


どうしよう?胸がくるしいよ・・・


どうしよう?ねえ?


いったいどうしてしまったの僕


どうしたらよいのでしょう?












タイトル「10年後」



がんばれ10年後の僕


君の周りの状況が
 

どう変わってるのかは


知らないけれど


今の僕より 大きくなあれ!!


僕は やれるだけの事はやるからさ


だけど時々怠けてさぼってね
 

その時 僕は君を 許してあげる

タイトル「クリスマス」



もう既に遠い記憶の中


あのころもっと君の事解ってあげられたら。。


あのころもっと僕の事素直に伝えれたら。。


あれから数年 今君はどこで何してるのかな?


僕の事 覚えてるかな?忘れちゃったかな?


だけど。。。
 

僕の胸の中には、まだ時々君の笑顔がやってくるんです
タイトル「卑怯者」

僕の心の中は覗かれたくないのに

君の心の中は知りたくてしょうがない

きりがない戦いだ

そう僕は卑怯者だ。。。
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん