忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「さっきまで」


さっきまであんなも会いたくて仕方がなかったのに


もう既に一人になりたくて仕方がないんだ。


こんな気持ち君には
 

言えやしない。。。。
PR
タイトル「心配な気持ち」
僕は君が心配だ
うっとうしがらないで せめて飽きれてください
こんな些細なこと
心配しなくていいのにね
でも心配になっちゃうんですよね
大好きだからかな?
むずかしいね
こんにちは、ほかほかさんといいます!
私はある掲示板サイトで、ポエムの投稿を
していました
何気なく書き込みしているうちに
たくさんのポエムが溜まってきたので
ブログを作ってみようと開いてみました

いろんな恋愛のポエムを勝手に
書いて行きますので良かったら読んでね

それと私は妄想が大好きです!
特に恋愛妄想が大好きです!
暇があればあれこれと、頭の中でいろんな
妄想を膨らませています
みなさんはそんな経験はありますか?
そんな恋愛妄想的なポエムも
書いていきます

妄想大好きな人も、そうでない人も
興味のある方は読んでいってね☆
もしよろしければコメントくれたら
嬉しいです!!




あと 広告もぽちぽちっとみてってね☆
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん