忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「嫉妬??」


今日も僕は君の姿をなんとなく見ている


君は僕の席の斜め向かい


いつも当たり前のように目の前にいる


「あっそういえは君の恋人はあの人だったけなあ・・・」


って思った瞬間の出来事でした


え?なに?この感じ?今までこんな気持ちに


なったこと一度もないよ?


え?どうしちゃったの僕?


そんなのありえないよ?タイプじゃないし・・・


コレって嫉妬してる確実に


知らない間に僕は君に恋をしている


気づいてしまいました


どうしよう?胸がくるしいよ・・・


どうしよう?ねえ?


いったいどうしてしまったの僕


どうしたらよいのでしょう?












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、甘酸っぱい♪
こたママ 2008/12/05(Fri)09:28:05 編集
無題
こんちは
わたしは人好きになると結構しっとぶかいかもしれません。勝手にやきもちやいちゃったり。。。
素直に受け止めれればいいんですがね。
ちっち URL 2008/12/05(Fri)10:57:56 編集
無題
たびたびごめんなさい。
NinjyaToolってアフィリの会社なんですか?ちょっと見てみました。
ちっち URL 2008/12/05(Fri)10:59:20 編集
無題
大昔の話ですが、友達から好きな人を打ち明けられた時、自分も同じ人が好きだったんだと気付いたことがありました。
それまでは意識したこと無かったのに。フト思い出しちゃった。
moni URL 2008/12/05(Fri)13:57:53 編集
こんばんは~
これまた素敵なポエムですね♪
マート URL 2008/12/05(Fri)18:35:30 編集
無題
せつないですねえ。
私自信は恋人のいる人を好きになったことはありませんが…。打算的ですから(笑)
なでしこ URL 2008/12/06(Sat)21:19:09 編集
コメありがとうです☆
初コメ本当にありがとうございます(*^_^*)
素敵なポエムですね。
また、のぞきにきちゃいますww
にゃぁ仔 URL 2008/12/06(Sat)22:38:43 編集
無題
こんにちわ
新作見に来ました~
またまた素敵なポエム…
yossi URL 2008/12/07(Sun)12:05:31 編集
無題
こんばんは
姉妹サイトつくってみました。
よかったら来てみてください。
よろしくです。P OK
ちっち URL 2008/12/08(Mon)00:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん