忍者ブログ
恋愛ポエムのブログです 時には恋愛妄想ポエムなんかも書いてます
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「いじめっ子」


君はいつも僕の心を傷つける?

心の無い言葉や行動で

ドジ。。ノロマ。。ちび。。うざい。。しね。。 

哀しいな・・・寂しいな・・・

悔しいな・・・空しいな・・・

だから僕は君にはやり返さない

やり返したりなんかしてやるもんか!絶対に!!

やり返す価値が無いの・・・

僕はそんなに優しくないよ

また君が僕の前に現れた ん?どうしたの?

またいつもの攻撃かい?

僕にはそんなの効かないよ?

だって僕は地獄を見てきたんだもん

あれはまさにこの世の生き地獄だった

だから生きてるだけでうれしいの

ただそれだけで

だから僕はいつも笑ってるんだよ

わかるかな?

言えばいいよもっともっと

今度は大爆笑してあげるから

君は可哀相な人だと大爆笑してあげるから

ごめんね。

僕がもっと優しかったらよかったのにね

ごめんね。

だけど僕はそこまで優しくないの

えっ?それでもまだ僕と戦う気なの??

そんな弱い心のままでかい?

それって、戦う前に勝者は決まってるよ

だけどホントはね

戦わないで 仲良くしたい・・・

争わないで 仲良くしたい・・・

無理っぽいね??しょうがないね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨワイ犬ほどよくほえるって

親に言われたコトあります…。

でもみんなと仲良くが理想デスよネ☆
ネオン URL 2008/12/28(Sun)10:37:13 編集
無題
どうもです。
どっちも悲しい感じですね
それにしても、いつか本にできそうですね
ちっち URL 2008/12/28(Sun)12:14:27 編集
こんばんは~
おぉ!今回はいつもとちょっと雰囲気が違うポエムですね♪
こういったシリアルなものまで書けるなんてすばらしいです^^

ポチポチ~☆^^
マート URL 2008/12/28(Sun)23:21:15 編集
無題
争わないで、戦わないで、みんな仲良くすることは不可能ではないと思います。
そうなってほしいものです。
みやび URL 2008/12/28(Sun)23:22:03 編集
無題
こんばんは(^^
年末は色々と忙しくて大変ですよね(><

ちょっと悲しいですね。
それでも、感情出てていいですね(^^

また遊びに来てくださいな。
(・▽・)ノポチポチポチ
ぎるっち URL 2008/12/28(Sun)23:39:10 編集
無題
斬新な詩だと驚きました^^
僕も書いてみようかな?
黒金アップル URL 2008/12/29(Mon)20:45:22 編集
無題
創造的なブログなのに、ハイペースでアップされていてすごいですね。
いつの時代もイジメってなくならないですよね。
難しい問題です。
なでしこ URL 2008/12/30(Tue)19:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん